Greetings From Japan

日々の暮らしをのんびり綴っていきます。

鮎茶屋かわせ

2009-08-20 19:08:17 | 料理(Cooking)

鮎茶屋かわせ

滋賀県東浅井郡びわ町の鮎料理・川魚料理専門店です。

「高時川」というコース料理に手まり寿司をプラスした

お料理を注文しました。

鮎の塩焼き2匹

鮎の唐揚げ

鮎の佃煮

鮎の南蛮漬け

ビワ鱒の刺身

味噌汁

です。

鮎をロースターで焼いています。

よく焼いたためこんなのになりました。

角度がちょっと変です。

でも塩焼きはおいしかったです。

鮎とびわ鱒の刺身です。

鮎の佃煮。写真が暗い上に佃煮も暗い色なので

あまりはっきりとはわかりませんね。

鮎の南蛮漬け

手まり寿司。一口サイズで食べやすい上

とてもおいしかったですよ。

 

本日の天気。夜になると虫の音が聞こえてきますね。

もうすぐ秋のようです。夏が短かったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛證寺(Kongoushouji temple) | トップ | 八幡山(Hatimann ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理(Cooking)」カテゴリの最新記事