ノグチサトキ

  京都のアマチュア・ロック・ミュージシャン!
  

5.12 夜想

2018-05-13 | ご紹介・おススメ

2018.5.12(土)、午後7時前、堀川御池近く、コインパークに車を置いた。

 

少し歩いて到着、「ここくんのは、ひさしぶりやな」、などと思いつつ、

看板の写真撮っておりましたら、私の前に立ちふさがる人が・・・。

ふと、見たら、昔、『どりばんな』っていうバンドで一緒だったドラムの飯田能三さん。

地下へ続く階段降りて、ドアを開けたら、これまた、

懐かしい顔ぶればかり・・・。

 

さて、トップは、稲冨英樹氏率いる「ドールハウス」。

アコギもいいが、やはり、エレキギターが良く似合う!

ベースの須原敬三さんは、ん十年ぶりの再会。懐かしかった。

 

続いては、以前、BAR「ストラクチャー」でご一緒させて頂いたことのあるshinya氏と、

ギターは、ドン・ユージ氏。この人のロックギターは、ほんと的を得てます。

 

三番目の方は、写真とりそびれ・・・。

 

ラスト、トリは、

以前から、機会あれば観たいと思ってた片山道郎さん率いるROCK'66。

印象深い楽曲。これぞ、ロックバンドって感じで、観れてよかったです。

 

もともと、この日のライブは、片山さんのブログで知って、

共演者見たら、この通り!

 

実のところ、日中は、かなり体調悪かったものの、行けてよかったです。

帰る頃には、元気になっておりました。

やはり、ライブっていいですね~!

『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« SLOW HAND 5/27 | トップ | 『十字路』 »
最近の画像もっと見る

ご紹介・おススメ」カテゴリの最新記事