ノグチサトキ

  アマチュア・ミュージシャン
  
      (1966~20XX)

中村月子 さん

2012-10-23 | ご紹介・おススメ

今月の7日、日曜日、

烏丸今出川近くのライブハウス、レアレアへ、

地元の先輩ユニット、“ウレイビト”を見に行った時のこと、

対バンに“中村月子”さんというシンガーが出演されました。

開演前、少しお話したり、それにしても、

ギターを始めて半年だなんて、とても思えない。

MCでは、今年の春に高校を卒業したばかりだとも言ってるし、

かなり驚きました。

なにより、歌に説得力があって、

この人は、この先、メジャーになってテレビに出たりするんじゃないかと、

そんなことも思いながら、歌に詩に聞き入ってました。

人のことを滅多にコメントしないSYU氏もBlogで紹介してたし、

将来がとても楽しみな人だと思います。



さて、

今日の朝、久しぶりにYasuo君からメールが来て、見たら、

「大学時代のトコちゃんて覚えてる?」って書いてある。

“デスペラード”に所属して、シナロケとか歌ってから、

「よく覚えてるぞ。」と返信したら、

「彼女の娘さん、すごくいいよ。YouTubeにも出てるから見ろよ。」

とのこと。

「名前は、“中村月子ちゃん”」

ちょっと、びっくり。

噂は、Yasuoの耳にも届いたらしい。

そうですか、トコちゃんの娘さんだったのですか。

それなら、納得。

ちょうど、あの頃のお母さんと同じくらい・・・。

身体に気をつけて、がんばってください。

陰ながら、私も応援してます。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭出演 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

ご紹介・おススメ」カテゴリの最新記事