里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

ジグソーパズルは好き?

2007年11月19日 05時28分38秒 | 大好きなジグソー

今年の春から『写真を投稿してパズルにしてもらう』と云うサイト、
『CoffeeBreak(neutral)』にハマっています。

今までにも20点前後の写真を採用してもらったのですが、今回は『ブロッケン現象』。
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1195220210531

自分で云うのも何ですが、いやはや難しい!
と云うか、少しは想像していたのです…。開けたとたんに灰色一色!になることを。
でもあまりにもあまりにも、なのです。
このパズルをしようとしてくれた方に申し訳なくて…。本当にごめんなさい。
この場を借りて謝ります!
この写真は、9月下旬に鹿島槍ヶ岳に登った時に冷池山荘の裏で撮った時のもの。
その時の話はまた後日。

どんなサイトか知りたい方は、http://www.jigsaw.x0.com へ。
ちょっと前に採用された『アサギマダラ』や『錦秋の涸沢』などはなかなかだと
自負しているのですが。
良ければチャレンジしてみて下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってます (tsukune)
2007-11-21 20:30:55
こんばんは!
ブログスタート、おめでとうございます。
里ちゃんならではの視点からの発信、楽しみにしています。

ジグソー、教えてもらってから、ずっとはまりっぱなしです。
アサギマダラも、錦秋の涸沢も、ブロッケン現象も、挑戦済みですよ!
ブロッケンは確かに難しく、でもその分完成した時の満足感もありあり!!です。
返信する
良かった。 (里。)
2007-11-22 00:58:32
ブロッケンのパズルを褒めてもらってうれしいです。ありがとう。
本当は一緒にトウヤクリンドウも応募していて、
そっちが採用されるだろうと思っていたのでびっくりしました。
また時々このブログにも来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。