里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

大好きなCLUB HARIEのバームクーヘン!

2014年02月20日 10時47分37秒 | 松本での生活の中で
今、名古屋に向かう高速バスの中です。
今日は月7日の休みの調整のため、お休みを結構ムリヤリ取りました…。^^;
22日の会社説明会、26日-27日の新入社員1泊研修とそれに付随して、やらなければいけないことが
山のようにあって、その上、ちょっと忘れたことにしていた(決して忘れているわけではないんですが…)
大変なことを、上司が今になって「あれはどうなっていたかなぁ」なんて云うものだから、目が▲につり上がっているというのに、休みです…!

今、阿智PAに到着。
どこもかも雪で真っ白!
ところで、バスを降りて気づきました。 車体に上高地の絵が描かれていました!

早く雪が融けて、春にならないかなぁ…。
今朝方の上高地の玄関口の中の湯のゲート辺りの積雪が、143cmと表示されていました…。
久し振りに100cmを超えた気がします。

ところで、今日どうして名古屋まで行くかといいますと、昔の友人に会うからなんですが、
それを佳いことに、大好きなCLUB HARIEのバームクーヘンを買って来ようと思っています。
そもそも私がCLUB HARIEを知ったのは、以前に勤めていた上高地のホテルの常連さんが来られる度に
お土産として持って来て下さって、独特の包装紙とあまりにも美味しい味に、お客様の名前とお顔と
バームクーヘンが完全一致したのでした…!
『ハムの人』ならぬ、『バームクーヘンの方』でした。^^;

先日TVを見ていたら、CLUB HARIEのオーナーシェフの特集があって、無性に食べたくなってしまったと云うわけです…。
友人からの誘いを二つ返事でOKし、早起きし、今、車中というわけです。

我が家に戻ったら、写真付きで紹介しますね。 しばしお待ちを…! ^^;

CLUB HARIEの写真は、撮れませんでした。 高島屋の1階にありますから、すぐ分かりますョ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。