里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

いつものジグソーパズル②

2008年02月15日 23時39分36秒 | 大好きなジグソー

いつものジグソーパズルに『いい匂いです!』が採用されています!
良ければ、チャレンジしてみて下さい。

先日、近くの植物園に行った時の『ロウバイ』を写したものです。
かなりアップにして投稿したのですが、甘い匂いを感じてもらえるといいかなと思っています。
明日は休みなので、京都の北野天満宮に観梅に行って来ます。
かなり寒くなるようで不安なのですが、暖かくして楽しんで来ようかな。
さざんかや椿も綺麗だろうなぁ~!

『上高地の花々』では、本当は桜シリーズのトリの『ウワミズザクラ』を作成中です。
今夜中に投稿出来ればと思っていますが、だめなら近いうちに!と云うことで…。

直接パズル画面に入る時は、↓クリックして下さい。
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1202745425078

他のパズルも見てみたい方は、↓こちらをクリックしてみて下さい。
http://www.jigsaw.x0.com/

※作業画面の左上の『MENU』をクリックすると、作業状態の保存も出来ますし、
ヒントとして完成画面をサムネイル表示出来ます。
また、私はいつも作業中のバックの色を黒にしています。
作業がしやすくなる気がするのですが。 良ければお試し下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。