カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

流しそうめん

2009年08月05日 15時27分29秒 | モブログ
今日は児童クラブの子どもたちの昼食に公園で流しそうめんをやりました。

お天気もなんとかもって曇りだったぶんそれほど暑くなくてよかったかもしれません。

が、私はと言えばもうお一人の民生委員さんと40束のおそうめんを汗だくになりながらひたすらゆでていました。

でも子どもたちはとても楽しんでキャーキャー言いながら食べてくれたのでよかったです。

いろいろ準備してくださった自治会の皆さん お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿