裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

これ、どうしようか?

2010-04-03 22:29:44 | 模型製作記
ヤフオクで冷やかし半分で入札していたモノが思わぬ安値で落札してしまいました(^^;)
ホビーモデルの103系7両セット、しかも初期製品。サハ101-750のネタにでもしようかなと思っていたのですが、7両も揃っていると そのまま1編成組めそうです。取り敢えず1両は101系に転用し、残り6両で阪和線でも作ります。いつ完成するかは公言できません(笑)  だって常磐線だけであと30両、広島仕様で4両も待機中なのですから‥(爆)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりれ)
2010-04-10 06:49:30
Satokawaさま、こんにちは。

「表」の方も時々拝見させていただいています。
いつの間にか、こんなblogをお始めになっていたのですね。
模型製作、撮影と精力的ですね。うらやましい限りです。
このblogのURLに「157」という文字が入っているのがちょこっと気になるのですが・・・。
遅ればせながらblog開設のお祝いということで。
また寄らせていただきます。
返信する
御礼 (Satokawa)
2010-04-11 21:21:22
ぐれりさん、いらっしゃいませ。
ブログも始めてみようと思い立ち、取り敢えず設定と試運転は始めましたが、結構大変ですね(^^;) こちらはサロマニアの補佐的に使ってみようと思っています。
「157」はお察しの通り157系を意味してまして、実は103系よりも好きな車種です。あまり写真は撮っていないのですが、そのうち157系の古~い写真でも探しておきます。
返信する

post a comment