みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

s.m.a.p

2008-09-29 23:33:02 | 今日のお天気は?

 

9月29日(月)。

運動会の振り替えでお休みのみほみほ。

「ママお出かけしないの~~~?」 

夕方からのママ留守に備え、

お夕飯作りを午前中にしなくちゃいけないの

そんな理由じゃダメ

お隣の仲良しママがルーちゃんを連れて映画に行くことを聞いていたので

お願いしてみました OKのお返事が ラッキ~~~~

みほみほは「パコと魔法の絵本」を楽しく観てきたよ。

映画の後は、ランチして大きなパフェを食べたんだって

ご機嫌のご様子で帰宅のみほみほでした。

 

それにしても、 ランチに見向きもしないママなんてめずらしい

何故ならば 。。。。。 

夕方からの留守の訳は、SMAPのライブ

2年ぶりのライブ(東京ドーム)しかも今回、座席はアリーナのA15

観にくい???? いえいえ、アリーナというだけで幸せ

ドキドキの中始まったライブ 。。。。1曲目から観客と一体化。

座る隙がほとんど無かった~~~~~~

いつも思うんだけど、SMAPのライブは映像が面白いですよね。

ついつい、笑ってしまう。

今回アリーナの前方の席だったので、

会場の隅々までファンの持つライトが見え本当に綺麗でした~

そして、花道が十文字なのでメンバーが入れ替わり立ち替わり

お顔を肉眼で見えるのって、本当に幸せ~~~~~

拓ちゃんカッコよすぎ他には何も見えない

驚いたのは、時々爆音と共にあがる火柱

突然すぎて、ドキッと何度もしちゃったよ~~~

アンコールでのトロッコでの移動も、すぐそばからのスタートだったんで

拓ちゃんだけを何処までも追いかけてしまった~~~

最後の最後まで、我を忘れて叫んじゃったり歌っちゃったり

ペンライトを振りながらも、時々ジャンプしてみたりとハシャギまくりだよ~。

3時間30分のステージ、長いようであっという間

夢見心地な中、現実に戻ったママでした~~~。

ハ~~~~~~ッ

しばらくは、子供達に優しいママでいられそうです。

海外旅行から帰国した時 。。。。。 

疲れているけれど、満足で思い出一杯

そんなSMAPのライブでした~~~~~~~

 

追伸 。。。。。

ハートが一杯の日記でごめんなさい~~~



最新の画像もっと見る