みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

公園遊び

2009-03-16 23:00:55 | 今日のお天気は?

 

3月16日(月)。

みほみほは、小学校へ。

みほみほ弟君は、今日から春休み 。。。。。

幼稚園児のお母様方、春休みどんな風にお過ごしですか?

 

お天気が良いものの、ついついお家でのんびり過ごしていたら、

仲良しママから公園へのお誘い。

お誘いがくると、ちょっとは頑張る気にもなるのよね。

 

春の陽気の暖かな公園へお遊びに行きました~

シャボン玉ではしゃいでる、お子ちゃま達

 

お花見まで、あとちょっとですね。

ところで、

仲良しYちゃんこと、Y君ママが持ってきたお菓子

見てみて~~~~~~

あまりのかわいさに並べてパチリ

ついつい、男の子ママとしては、乗り物撮りたくなっちゃう

そんなことありませんか?

しばらくは、公園遊びが続きそうです

ところで、トラックの中には

すっぱいイチゴ味のミンツが入っているのですが、

大事に食べるのかと思えば、

1袋(60粒位)のミンツを一気にお口の中へ 。。。。

この豪快な食べ方は、男の子だからなのかな

 

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (ちゃま)
2009-03-22 23:25:50
卒業式も終わり
落ち着かれたようですね
お疲れさまでした

可愛いおもちゃ宅急便の車ね
男の子は車が大好き

スマさんのブログは他に沢山あるので
今は自分の好きな事を書いてます
また遊びに来てね
返信する
Unknown (スカイミント)
2009-03-23 00:06:11
え~~っ!!かわいいっ♪
これは、どんなお菓子が入ってるの??
クッキーとか?キャラメルかしら??
とっても素敵なお土産ねっ♪
良く見たら、パロディなのね~
おもしろ~い!!
返信する
Unknown (sugar)
2009-03-23 16:24:42
こんにちは~!
こんな宅急便のお菓子があるんですね。可愛い~~♪
うちのチビが見たら絶対欲しがりそう!^^
乗り物のオモチャ、私も何度か撮ったことがあります。
やっぱり皆惹きこまれるものは同じ?笑

うちはすぐ裏に大きな公園があるので、何もなくて暇な時は
いつもお散歩に行きます。でももし離れたところにあったら
きっと出かけるのが億劫になってしまうと思います。
子供は暑くても寒くても、家にじっとはしてられないですよね~。
いつだって元気!元気!です。^^
返信する
Unknown (みほみほママ→ちゃまさんへ)
2009-03-24 09:37:12
平和な時間が戻ってきました~。
でも、お隣には騒がしいみほみほ弟君が
しばらくは、子ども達との時間を
楽しみたいと思ってま~す。
もちろん装いは、

は、靴箱の中で
眠らせます~~~~。

ちゃまさんの新ブログ
これからも楽しみにお遊びに
行かせてもらいますね~~~~~
リンクも新ブログに訂正し、
簡単に遊びに行けちゃうようにしました
返信する
Unknown (みほみほママ→スカイミントちゃんへ)
2009-03-24 09:42:03
かわいいでしょ~~~~~

中には、すっぱいイチゴ味のミンツが
入ってるの

各宅配便トラックそっくりに
パロッたパッケージに
ママの方が楽しんじゃいました



返信する
Unknown (みほみほママ→sugarさんへ)
2009-03-24 10:08:47
そうなんです~
かわいすぎですよね。
男の子が見たら、目がウットリ
そして、影響されているママもなのね~

sugarさんのお家の裏には公園があるんですね。
羨ましいわ~
ちょっとの距離が、ママには遠く感じちゃうの~。
みほみほ弟君、幼稚園の頃は
そのまま帰路変でお友達のお家に
お遊びに行ったり、
お友達がお家に来る事が多かったので
助かっていたの~~~~~~

小学生になったら、男の子は
公園で遊ぶ事が多くなるのかしら?
ママなしでお遊びになるかと思うと、
成長を感じます。
でも、大丈夫なのかと不安だわ~~~
返信する