みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

お別れランチ

2009-03-02 22:28:36 | 今日のお天気は?

 

3月2日(月)。

今日は、幼稚園の同じバスコースのママ達に

卒園のお祝いをして頂きました。

 

めずらしくデジカメを忘れてしまい、

携帯で撮ったらこんなボケボケになっちゃった

美味しいランチを頂きながらのひととき、

6年間の幼稚園生活もカウントダウンに入りました。

3年前のみほみほ卒園前の寂しさとは違い、かなりきてます

 

オレンジバスのお母様達から

卒園のお祝いでプレゼント頂いたのよって手渡したら、

みほみほ弟君「えっいいの?」

(パジャマで失礼

 

 

みほみほ弟君:「お名前入りの鉛筆じゃん

とっても嬉しそうなみほみほ弟君

 

そして、可愛らしいお花にとっても嬉しいママです。

 

幼稚園ママ同士の仲って、とっても深いでしょ。

卒園しても変わらず遊んでもらわなくちゃ

幼稚園の楽しい様子、

在園ママ達から聞くのも楽しみの一つになりそうです。。。。

 

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-03-06 11:10:45
わぁ、おいしそうなランチ♪
みほみほママの園ママはいいお付き合いができてそうだね。
うちの園のバス停はたいてい1人。
自宅前(笑)
らくちんだよ~。そのかわり、こういうお付き合いはないなぁ。
つーか、親の顔知らないもん。
小学校のママはぐっとお付き合いが浅くなる感じだもんねぇ。
ママにとって卒園は確かにさびしいかも。
返信する
いよいよだねぇ (mana)
2009-03-06 16:58:11
もう3月だね。
いよいよ卒園だね。
幼稚園って親も子も一緒の行事が
たくさんあって思い出いっぱいできたでしょうね。

きっと仲良しママ友達とはこれからも
すっと仲良くしていけるんだろうなぁ。

卒園まであと少し・・・・ちょっぴり
淋しいけど、でもうれしい春だね
返信する
Unknown (みほみほママ→たまちゃんへ)
2009-03-09 19:01:29
ふふふ 。。。。
ランチは美味しく頂きましたよん。

ぴろちゃんの園はバス停1人が多いのね。
自宅前だと便利だよね~。
実は、みほみほ弟君のバス停も自宅前なの。
めずらしいんだけどね
マンション駐車場前で、雨の日も傘も
いらない便利さなの~。
だから、ついつい長話になってしまうんだけどね。

同じバスコースのママ(広範囲)、
何度かお顔を会わすことがあっても、
年少さんのママのお名前は
覚えられなかった~~~~
年中さん止まりなのよね。
記憶力、なさすぎの私よ
返信する
Unknown (みほみほ→manaさんへ)
2009-03-09 19:07:29
幼稚園の行事も卒園式のみとなりました。
良い園だっただけに、
思いもたくさん。
素敵な先生に囲まれて、過ごせたこの6年間。

気持ちを切り替えて頑張りま~す
返信する