みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

家出

2010-08-04 09:36:44 | 今日のお天気は?

 

8月4日(水)。

夜中の何時か不明 。。。。

熟睡中だったのにパパに起こされた

なんなのよ~~~~

玄関先で、電気もつけずに懐中電灯を手に持ち格闘中のご様子

その先には、壁に黒い物体

 

カゴから脱出し、家出中のデカかぶ子ちゃん発見らしい。

捕まえようと思っても、壁から離れようとしない~~

捕まえると「痛っ」とか言って離してしまうパパ

(もう~~~~眠いんですけど

捕まえられないようにかぶ子ちゃんも必死なんだろうけど、

そんな床に転がった歩いているデカかぶ子ちゃんを

捕まえるのではなく優しく手で包む私

格闘することなくあっさりよん

母の優しさって感じかしら

それにしても、どんな隙間から逃げたの

お願いだから、夜中に飛び回るのはやめて~~~~

黒いっていうだけで、怖いです

 

我が家の4匹のかぶと虫

朝の朝食を食べているのは、デカかぶ子ちゃんだけ

君ってば、長生きしそうだわ 。。。。。

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 

  

今のうちに家事をして午後からは、

夏休みドラマSP「オレンジデイズ」 第10話・第11話

韓流α夏祭り・美男 ですね #12

観ようっと

 

今日の子供達

みほみほ:夏期講習8:20~13:45(10日目残11日)

弟君:学校のプール



最新の画像もっと見る