みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

これはもしやの

2008-07-16 22:41:10 | おいしいもの・お買い物

 

7月16日(水)。

今日も暑い~~~~~~((ヽ(lll´Д`)ノ))

 

幼稚園から帰ってきたみほみほ弟くんとでお昼を食べて、

午後からのお稽古のスイミング待ちをしていました。

 

ピンポ~~~~~ン

 

お届けものかしら????

なんて、出てみたらマイミクのちゃうちゃん。

 

美味しそうなおすそ分けを頂いてしまいました~~~~(o^艸^o)  

みほみほ弟くんの大好きなメロン(*δ∀≦)v

 

 

しかも、これは~~~~~~~~

 

 

千疋屋さんのメロンです~~~~

 

スイミング帰りの疲れたカラダに栄養補給させてもらいましょ

有難う~~~~~~。+゜((*U∀U*艸))゜+。

 



最新の画像もっと見る