みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

木登り

2008-09-22 22:57:31 | 今日のお天気は?

 
 

9月22日(月)。

みほみほ弟くん、今日はアトリエ教室のお稽古日。

製作1時間で作品完成:.。☆..。.(ゝ艸・○):.。☆

 

仲良しのスグル君とみほみほと木登りをしている絵。

木登りの場所は、スイミングに一緒に通っているシュン君のお家の木。

シュン君は、お家でマリオカートをやっているので、

絵には登場していないんだって 。。。。

 

子供の絵って癒されますよね(*´v`*∞)

 

次回作品、楽しみにしましょ

 

帰り道のお空です~~~~~

 

帰宅したら、小学校の防犯パトロール巡回です 

目立つように、これを着なくちゃいけないの~(ノ∇≦*)ノ゛

おばさん 。。。。 って感じじゃない? 

ハッ 。。。。。 失礼しましたヾ((*≧∀≦*))ノ゛

すっかりおばさんだったよ~~~m(。-_-。)m

ショックΣ>--(;=△=)ノ-→グサッ!!

 



最新の画像もっと見る