みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

ズーラシア&バレエの発表会

2007-11-25 17:14:56 | 今日のお天気は?

 

11月25日(日)、3連休の最終日。

今日は夕方からみほみほのお友達のバレエの発表会があるので
のんびり自宅で過ごし、余裕のある一日を過ごす予定でした。

今月はご主人様のいない週末が多く、
横浜動物園ズーラシアのチケット(今月末)を頂いていたけど
行く日も見つからないし、
仕方ないかな~~~~なんて思っていたの 。

そんな時、ばあばから連絡があり、どうするの~~~?との事。
急遽、行く事になりました

お天気晴れが良かったので、気持ちの良い日だったよ~~~。

 

        

 

紅葉も赤くなりだして綺麗だった~~~~。ハート達(複数ハート)
オカピーを見たら私は満足。
気分はバレーの発表会に向かってま~~~すo(*^▽^*)o 

 



最新の画像もっと見る