みほみほママのゆるやか生活

ゆるやかな生活が過ごせるのはいつになる事やら。子供達との日々のなにげない生活の記録です♪小さな幸せ見~つけた。

デジタルビデオカメラ

2009-04-20 22:35:15 | 魔法の時間

 

4月20日(月)。

学校から帰宅後の子ども達。

みほみほは塾、みほみほ弟君はアトリエのお稽古。

二人のお稽古中なので、ママはお買物がてらコジマに行ってきました。

 

最近、デジタルビデオカメラの調子がいまいちなの。

そろそろ新しいビデオカメラの購入も考えなくちゃと思って。

最近、欲しくて仕方のない一眼レフのカメラもチラッと見ながら、

ビデオカメラ売り場をフラフラと 。。。。。

ん???????

パナソニックのデジタルビデオカメラ売り場で

お~~~~~~みほみほ発見

こんな場所で写真撮ってる私は怪しい人だけど、

違った意味で楽しかったわ

洗剤の広告にも出てる~~なんてお声を聞いたけど、

実物見たことないの~

 

そして、この後カタログ(どうせなら、パナソニックにしちゃう)片手に

マックでお茶の時間を楽しみました~

 

ランキング参加中です。

励みになりますので、ポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

 

ところでところで、

先週土曜日のカリキュラムテストの賞状を頂いてきたみほみほ。

各クラスの成績上位者に贈られるというものなのですが

国語は4位 算数は1位

とっても嬉しそうに報告してくれました。

「パパにも直接言いたいから、内緒だよ」って。

この嬉しさをきっかけに頑張ってくれると良いんだけどな~

マイペースのみほみほなので、焦らず頑張ってもらおうかと。

それにしても、同時刻あたりの二人のお迎え 。。。。 

かなりバタバタで、ママのダイエットになりそうです~~~~~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ~! (なお母)
2009-04-22 15:30:00
うれしいねぇ~♪もう、買っちゃってください
みほみほちゃんも、お勉強がんばってるね!
ママは嬉しい忙しさだね
返信する
Unknown (yuko)
2009-04-23 01:40:36
優しいママの愛情溢れる素敵なブログですね♪
みほみほちゃん、優秀じゃないですか1
算数が一位なんてすごい。
私は、算数が大の苦手だったので、尊敬しちゃいます^^
ポチっ♪
返信する
Unknown (みほみほママ→なお母ちゃんへ)
2009-04-24 00:38:26
やっぱり買っちゃうべきかしら

パナソニックさんへの
せめてものお礼って感じ

塾の復習のやりかたにまだ不慣れなので、
一緒についてるママは大変だったりするの。
早く慣れて頂戴!!
って、心の中で祈ってますよん。
返信する
Unknown (みほみほママ→yukoさんへ)
2009-04-24 00:47:10
yukoさんコメント有難うございます~
ブログを通して仲良くして頂けると嬉しいです。

yukoさん、優しいママかは疑問ですよ~。
でも、そんな風に言って頂けると嬉しいわ。

みほみほですが、4年生と言っても、
クラスが1クラスじゃないの~。
トップのクラスで1位だったら
かなり喜んでしまいそうだけど。
でもでも、彼女なりに頑張ってくれていますよ!
一緒にやっていく私も頑張らないとなの。
図形の問題、実は苦手なんです
返信する