ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

090407 みなさーんっ!おはようございます!<ヴル蔵のお目覚め体操編>の巻

2009-04-12 18:56:21 | Weblog
本日は、朝のふたりの様子を、お見せしよう(^^)


<注意>
うちの朝起き順番は、①かあちゃん②とうちゃん&マフィー③ヴル蔵の順である(^^)




  
起きたばかりの、ヴル蔵である(^^)まだ、居眠り状態・・・            伸びを、してーっ




  
「マフィー、おはよう!(^^)」マフィーのほうが、早起きなのだ!         ウォーミングアップ体操の始まり!






「始まりました!ヴル蔵姉ちゃんの朝のお目覚め体操ですっ!」




  
♪チャンチャーカチャンチャン♪                          ♪チャンチャーカチャンチャン♪




  
「姉ちゃん!僕の手を踏まないでくださいっ!!」                  「ほんとにもう!」




  
「危険だから・・・逃げよう(^^)」                          「あらら・・・、行っちゃうの?マフィー」折角乗ってきたのに・・




  
「やっと、目が覚めたわ!」                            「毎日、これだもんなーっ!!」





「マフィー!機嫌直してよ(^^)」

「だって、・・・毎日だよ~・・・ヴル蔵姉ちゃん!」
「気をつけるから、これからは・・・」











という、夢をマフィーのベットで見ている・・・ちゃっかりヴル蔵5歳であった(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポちっとね(^^)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090407 河川敷に、全員集合~... | トップ | 090414寅さーんっ!だいじょ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事