ボステリ&トイプーの写真記

☆毎日が、笑いと感動の連続♪ヴル蔵&マフィーの闘いの日々!^^!

101012 大通り公園経由河川敷行き<散歩でアンちゃんに会った編>の巻

2010-11-17 20:07:50 | Weblog
本日は、
大通公園から河川敷に行く
ロング散歩の模様を

お送りする(^^)





 
      大通公園では、映画祭が開催されていた!            ヴル蔵はこの着ぐるみに、猛然と戦いを挑んだのだっ!(^^)

※結構な賑わいである!!


 
   横断歩道で信号が変わるのを待っている、ふたり(^^)                   道の向こうに・・・何が??





      堂々完成の、北洋大通センターである!! 




 
           マフィーが見ているのは?                            映画祭のドームテントなのだ!!




    
  大通公園にある、豊平川の現在水位計である!!            テレビ父さんの足元にある、売店(^^)   




※こうして、大通公園を後にし3人は一路河川敷公園を目指すのであった。


          仲間の動向を探る、ふたり




 
    河川敷では、綺麗なお姉さんのアンちゃんに会った!                  アンちゃんに近づくヴル蔵(^^)






     ヴル蔵は、アンちゃんではなく、アンちゃんママ狙いだったよう・・・(^^)






 
           「マフィー、元気ですか?」                「はい、お陰様で毎日元気にお腹いっぱい過ごしておりますぅ。」





     マフィーとアンちゃんのツーショット!
     マフィーのデカさが、よく分かる(^^)




※目一杯遊んで、満足して、帰途についたのであった。





帰ってから、かあちゃんお手製の、”メガホットケーキ”が・・登場!!
ダイエット中〈現在10㌔のマフィー(-_-;)〉とヴル蔵はミニミニサイズで

「かあちゃん・・それ、一人分?、ねぇ・・一人で食べるの~ねぇ・・」
まとわりつくマフィー(-"-)

=おしまい=

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101111 最後のジンカンパーテ... | トップ | 101014 しあわせ広場でサッカ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事