HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

14/7/18 オリーブの木

2014-07-18 | 日記
郵便局のATMを壊してしまいました
大量の一円玉を紙幣の方に入れてしまい・・・
使用不能に。通帳も入ったまま。
壊してからもう5時間以上過ぎましたが、まだ郵便局から連絡がありません。
窓口で両替したらよかったと深く反省

連絡待ちの間に、

70cmの高さのオリーブの木と、アイビーとサンブリテニア(赤い花)を植えました。
大きく育ってほしいな~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2014-07-19 15:34:10
大変ですね。
随分昔に、沢山のお金をおろして機械が止まり、係員の方が車で時間がかかり恥ずかしかった思いがあります。
今日は雷が凄くて、雨もまとまって降り、明日も不安定です。ジムかな・・・新城にお気に入りのジムがあるんです。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-07-19 23:04:39
結局7時頃に郵便局から電話があり、
行ったらまだ修理中でした。
申し訳ないことをしましたm(_ _)m

新城、新東名ができるまでは必ず通っていました。
桜淵公園?辺りへも行ったことがありますよ(^^)

返信する

コメントを投稿