HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

23/11/23 スキーヤーの集い⛷️

2023-11-24 | スキー
学習会だけ参加させていただきました。

「高齢者のスキー技術と留意点」


「室内トレーニング」と「カラダ年齢チェック」

「室内トレーニング」ではX脚を治すトレーニング動画を見ながらの実技もあり、大変勉強になりました。

「カラダ年齢チェック」は、
8の字ペットボトルのカラダ年齢は20歳以下、トイレットペーパータッチのカラダ年齢は40代、ぐるぐるサークルのカラダ年齢は20歳以下、3種目合計の体力年齢評価は20歳!…びっくりしました。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okabe)
2023-11-28 18:19:22
いや~流石!流石!お若いっ!!!😲
もう冬山を歩かれた由!
いよいよスキーシーズンですか!?
スノーパウダーを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (satohiro0313)
2023-11-29 08:02:02
雪の荒島岳を歩いてきました⛄️
12月中旬頃から、しばらく介護生活になるかもなので、行けるときに行っとこ!と思って出かけました。
スキーも予定が立たずなのですが、学習会だけでも、と思って参加しました。
じっとしていると不安がいっぱいになるので歩いて解消、頭の中の整理をしています。。
返信する

コメントを投稿