HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

14/3/28 下帝釈峡・奥村道場

2014-03-28 | クライミング(下帝釈峡)
P会のお二人も一緒に行きました。

「白帯」を登って、「ウナ重」を。

あれっー
足が滑って、「落ちてまーす!」

次は、

を、トライしました。

また行く機会があれば、登りたいです。

今回もみなさんから、いい刺激を頂きました。
とても暑い、熱い一日でした




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2014-03-29 10:24:41
いいですね。日曜が雨になったので、備中は中止です。月曜は鬼岩に行こうと思っています。高速の割引がなくなるんですね。
ゴールデンウィークは備中に行こうと思っているんですが、しみだしが心配ですがどうですかね。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-03-29 20:33:42
備中中止、残念ですね…
4月から割引はなくなるし、消費税も上がるし、大変ですよね。

ゴールデンウィークの頃はかなり暑いんじゃないかなと思いますが、今年はどうでしょうか?
浸み出しは、天気やエリアによって違うのでどうかな?

私は、ゴールデンウィーク後に、二子山へ行く予定です(^^)
返信する

コメントを投稿