HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

18/3/8 ウォーキング&スキー

2018-03-08 | スキー
昨夜は、転んだときに痛めた左膝の内側が痛くて、湿布をしたり足を高くして寝てみたり…
朝起きても痛い。

で、スキーは諦めて登山靴を履いてロープウェイで山頂へ。
ゆっくりゆっくり歩いてみることに。
まず、坪庭へ。

1周しても、まだまだ時間がある…

五辻方面へ。

ちょっと不安になって引き返す。

縞枯山方面へ。


縞枯山荘↓から縞枯山までは50分、登りたいな~と思ったけどアイゼンも持ってきてないので、引き返すことに。


お昼過ぎに、ロープウェイで下山。

傷みがマシになってきたので、午後からはスキーを。

結局、雪も雨も降らず風もなく、1日遊べました。
これからは、雪山歩きの用意もしていこう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2018-03-09 12:56:25
スキーは旦那さんと行くのですか。
いよいよ仕事を辞めます、暇かなと思っても身体を休めるのに必要です。今年は組長で忙しいので行けるときにクライミングは行くのでそれも疲れます。旦那さんが定年延長でほぼ土曜日日曜日休みになり、2日山も疲れますね^^火曜と木はジムで自主トレしているので、このところ疲れがたまります^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2018-03-09 22:44:27
はい、スキーは家族でずっと楽しんでいました。

とうとう仕事を辞められるのですね。身体を休めるのに必要…同感です。
組長の仕事も大変ですね。
クライミングも2日行くと疲れるけど、いいな~と思いますよ😄
週2日ジムで登ると、私も疲れがたまるようになりました😓

コメントを投稿