HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

15/8/4 ゴールデンコース

2015-08-04 | クライミングジム
整骨院→Tジム→スポーツジムでヨガ

うおー!ゴールデンコースですやん!(kちゃんの言葉)
3箇所とも自転車で数分。

で、いつもと違うジムへ涼みに。
たぶん一年ぶり?
全面ホールド替えしたのかと思ったぐらい 新鮮!

登りたいルートボルダーもみつかったので、猛暑の日はこのゴールデンコースになりそう…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2015-08-07 13:20:33
本当に暑いですね。
明日の夜から広島の三倉岳に行きますが暑くて登れるか^^
少し登り休憩してと倒れないように登ってきます。愛犬もいますから暑さはどうか心配です。
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2015-08-07 13:47:58
いつまで続くのこの暑さ!!
岩場へ行っても気持ち悪くなる(軽い熱中症かな~)暑さです。
昨日の広島も暑かったですが、
三倉はどうなんでしょう?
熱中症に気を付けて楽しんで来てください (^^)/
返信する

コメントを投稿