ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

ウェディングパーティー!

2007-10-15 22:04:25 | Weblog
13日の土曜日、友人のウェディングパーティーが無事終了しました。

48人という大人数で、どうなることかドキドキでしたが…幹事のみんなの手際のよさに拍手!でした。
ケーキカットやスピーチリレー、手作りのスライドを壁に映すなど、内容は盛りだくさん。おしゃべりも盛り上がりました。

私のほうはといえば、前日夜遅くまで段取りを何度もイメージして、朝もなんだか早く目覚めてしまって緊張モード。でも当日は大量の仕込みに集中できてとても楽しかったです。もちろんいろいろ反省点はあるのですが…。

ちなみにメニューは、
ポン・デ・ケージョ
ソーダブレッド(ミックスドライフルーツとグラハム)
シーフードとカリフラワーのマリネ
もちもち丸麦入りニース風サラダ
さつまいもともち豚ベーコンのキッシュ
ローズマリー風味のグリルチキン、バルサミコソース
きのこのガーリックソテー
ひとくちドライカレー
でした。

ケーキカット用には、ラズベリーのロールケーキを。

最後のお土産はきなこ味のハートのブラウニーと、おなじみローズフィナンシェの詰め合わせ。
ああ! 作りがいがありました。


まあでも料理はともかく、新婦のニコニコ顔がみんな嬉しかったんじゃないかなあ!!!
私もこの笑顔が見れてよかった! お手伝いもさせていただけてよかったなあと、心から思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iriko)
2007-10-16 02:59:03
すっごく美味しかったよ~!!ほんと、あれだけの量の仕込みはさぞ大変だろうと思いながら、またまた食べ過ぎました(^^;

お持たせは、次の日の朝、nobにもあげて、朝からマリネ・お肉むしゃむしゃ食ってました♪

お土産のお菓子も、実は、帰りの車の中で、待ちきれずに、昊汰と食べたの・・・。

映像を壁に映してやるの、いいね!私も何かの時に使わせてもらうかも~
返信する

コメントを投稿