さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

寝不足・・・

2011-06-09 18:15:43 | Weblog
昨日(日付が変わったので今日)主人が最終電車で帰って来たので、駅まで迎えに行って帰ったら1時前・・・すぐ寝たけど5時起きはキツかった・・・

下の子が学食で食べるって言うので、お弁当は上の子のだけだから楽でした

下の子、教室でお弁当食べてると思ってたら、友達はみんな学食で、自分も一緒に行ってみんながうどんとか食べてる隣でお弁当を食べてたらしく・・・
大学の付属の高校なので、大学の学食で食べれるんです。
上の子は公立で学食の設備もイマイチだったし混むのが嫌みたいで、おかずは何でも良いからお弁当作ってって言ってたんだけどね・・・


今月は順調にお届け物が届いています

先日のサンリブ×キリンは母宅とW当選でした。

ナフコ 星守る犬 映画鑑賞券



お友達情報のおかげです。

buzzLife 明治北海道十勝スマートチーズ 



buzzLife 新パーフェクトアスタコラーゲン



この調子でお届け続くと良いな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-06-10 12:13:05
チーズ以外はオソロです^^
今日は我家はBOX1(第二弾)がまとめて到着しましたよ。
さと家にも…

前回のBOX達は今日開催中の娘のバザーに出しました。
東北への義援金になるそうで。
まぁバザーだから100円とかで売られるんでしょうけれど~
娘にいくらの値がついているか見てきてね!ってお願いしておきました。
返信する
Unknown (GKO)
2011-06-10 17:22:01
たくさんのお届け、おめでとう☆
睡眠4時間はつらいですね。
ナフコさんのは、わがやにだけ届かな~い
時差があるかな。
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-06-10 19:32:22
BOX1我が家には来て無いです
お幸ちゃんは第2弾始まってすぐに当てたでしょ?
私は月末に近かったからかな?
でも今日はクロネコさんがウレシイ物を持ってきてくれました
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-06-10 19:37:16
ナフコさんのはGKOさんの情報でみんな当てたのに・・・・
なんだか申し訳ないです
返信する

コメントを投稿