さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

片づけ中!

2012-09-13 23:07:48 | Weblog
8月31日までリポビタンファインで何かをがんばる宣言ってのに参加してました。
暑くてもダラダラせずにテキパキがんばる・・・みたいな宣言で、何をがんばるって特に入れてなかったので、他に参加してるお友達が家の片付けをがんばっているのを見て、私もプチ断捨離をやってました
懸賞やってると、W賞とか商品が選べなかったりで、希望してないものも結構届きますよね
欲しいお友達を探してプレゼントした残りや、着なくなった衣類などなど、リサイクルショップに持って行ったら、4000円ちょっとになったよ
買ったら高いのにーってのも安ーくなっちゃったけど、使わないけど新品だし・・・って物を捨てずに済んで少しでもお金になって良かった
まだ片付けてない所あるので、続きがんばろー

 モニプラでアマギフ500円が当選~

 コイケヤ50の挑戦 ポテチ5種




 アメリカンエキスプレス アマギフ1000円 4回目の当選です


 petwell  ワンコのシャンプーと泡たてボトル

 


 ナーベル ビューティーコンテスト 投票 クオカ500円




 あぶない刑事 クオカ 500円 ツイッター



今やってるプリンが当たるやつ、送ってもらったり送ったり、かなりやってるけど、全然当たらなーい

景気付けに到着待ち分の当選画面を~











コレ見たみんなにも当たりが来ます様に

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-09-14 13:27:23
当たりがいっぱいでおめでたい
返信する
うさぎちゃんへ (さと)
2012-09-14 13:34:53
ありがと
でも今日もプリン当たらず
返信する
すごい、すごすぎです。 (まめ)
2012-09-14 22:10:33
お久です。
全然当たらないですよ~、本当に当たる人には当たるのですね
さとさんに続いて当選したいもんです
返信する
まめさんへ (さと)
2012-09-15 00:08:20
その場で当たる系には結構自信あったりするんだけど、今度のプリンが全然当たらなくてくやしー
1回は当てたいと思ってます
返信する
ご利益ありますように (ケロ)
2012-09-17 22:20:37
当たり画面拝みました
あ(* ̄人 ̄)り(*-人-)が(*_ _)人たや~~~

そうそう私も断捨離して運気UPさせなきゃ
どうも低迷中。。。
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-09-17 22:25:09
のどごしの時がピークだったから、今月は日付越えが目標~
プリンは未だ当たらずだけど、その場系はボチボチ・・・
1度は当てたいー
返信する

コメントを投稿