さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

主人に転勤の内示が出たー!!

2013-03-04 20:03:53 | Weblog
単身赴任先は宮崎です
今回は転勤あるだろうなーと最近出張があった、大阪、東京か丁度内示の日に
出張で行っていた北海道だったりしてーとか思っていたら、予想外の宮崎でした。

数年は戻れないと思うので、近くに住んでる私の母を呼んで良いよと言ってくれたので、
主人の引越しの後、母のアパートを一旦解約して、休みの度に少しずつ荷物を運ぼうと
思います。
主人の引越し準備や自宅の片付け、母の引越しといろいろあるので、行きだしたばかりの仕事、
週3日出勤で良かった

ただ1つ残念なのは、母の住所が使えなくなるので、W当選とかが無くなる事
主人は荷物の受け取りとか嫌がるので、使えないしー
息子が使えそうなものは息子の住所使ってるけど・・・
まぁ1軒分の家賃程は当たらないしね・・・


 HAMAYAコーヒー 鑑定士ブレンド100g TW



 GLOBALWiFi iTunesカード3000円分 FB




明日は私の誕生日
懸賞応募の際の歳も1つ多く書かなきゃいけなくなるのね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GKO)
2013-03-07 21:32:17
旦那さんは宮崎に単身なんだ。
九州で良かったけど、これから準備で忙しくなるね。
仕事もあって大変だけどガンバって~。

うちも来週末が内示の日。
転勤はまだないとは思ってるけど、ちょっとソワソワ(^_^;)
返信する
GKOさんへ (さと)
2013-03-08 21:00:39
主人と母と同時に引越しだから、ちょっと忙しいけど、普段片付けないとこも、整理できて良いかなって・・・
休みの度に、片付けします 
返信する

コメントを投稿