さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

息子の誕生日

2013-08-25 11:06:26 | Weblog
今日は長男の誕生日
今、ちょうど夏休みで帰って来てます。
小さい頃みたいに誕生日会やプレゼントとかしないんだけどね
ちょうど夏休み中が誕生日なので、いつも中学時代の友達がお祝いでご飯誘ってくれるけど、
昨日、一昨日と一緒に旅行してたから今年はどうかな?

次男も盆明けに無事手術が終わり、退院の翌日から補習に参加しています。
来週からもう新学期
夏休み中も補習があるし、手術入院もあったから、あっという間の夏休みって感じっだったなぁ・・

出足の悪かった当選品のお届けもボチボチ来ています

 ポッカサッポロ 為替1万円





 Lion×MOTTAINAI サンプルセット





 SANYO海物語 クオカ500円×3枚




 ポチカム×キニナルモン  クオカ500円




 コカコーラ プハ歌 爽健美茶すっきりブレンド280ml1ケース





 クラフト FBモニプラ カレー専用チーズ クラフトロマーノチーズ





 iタウンページ 金平糖  今月2回目の当選です


月末まで、もう少し届くと良いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿