さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

良いお年を!!

2010-12-30 17:50:38 | Weblog
今年は懸賞のお友達との輪が広がって、とても楽しい懸賞生活でした
ブログのお友達、お幸ちゃんと会えたり、ほんのちょっとですがテレビ出演もあったなぁ・・・
来年はもう少しマメに情報収集して、大物もゲットしたいな・・・

皆様、来年も健康で幸多き1年になります様に
引き続き仲良くして下さいね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GKO)
2010-12-30 21:18:04
今年はありがとうございました☆
さとさんの当選報告で知ったキャンペーンも多かったです
懸賞は、まだまだ奥深いですね~。
来年もよろしくお願いします♪
返信する
GKOさんへ (さと)
2010-12-30 21:55:57
こちらこそ、宜しくお願いします
来年もお互いたくさん当選すると良いですね
返信する
Unknown (お幸)
2010-12-30 23:06:40
今年は本当に楽しい年でした☆
1年があっという間に過ぎちゃいましたね!
来年はまたオフ会やりましょうね♪

今日は1件郵便で不在表があり、明日再配達してもらいます。
そのUPで私も1年の当選品の締めができそうです。
定かではありませんが、たぶんニチリウのJCBギフト券じゃぁないかなと思いますが…
さとさんの所にも届きますように!
返信する
よいお年を! (かのん)
2010-12-31 10:11:43
今年はお友達に慣れて嬉しい年でした。
来年はぜひ、集まってたくさんお話
しましょうね!
また来年も宜しくお願いします。
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-12-31 10:28:37
今年はお幸ちゃんにも会えて、益々懸賞が楽しくなりました
オフ会楽しみです

年内にあと1つ来~いとお届け待ってますが、来ません
ニチリウも出しそびれたし・・・

初荷はいつかな・・・
返信する
かのんさんへ (さと)
2010-12-31 10:34:14
来年はオフ会が実現して、一段と懸賞が楽しくなる気がします
お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿