さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

はがきツアー

2010-07-26 20:52:55 | Weblog
今日は子供の高校に行くついでに、はがきツアーに行って来ました
いつもはJRで行くんだけど、今月は応募数少ないし、調度良いな~と・・

8ヶ所回って、どっちがついでだ~って感じですが

7月末締め切りのもあったので、ハガキ書き、頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-07-27 07:31:14
私もようやく重い腰をあげて
たまってたハガキを昨日35枚投函しました。
レシを貼ったりバーコを切ったり、必要事項を書いたりで、今日は朝から右手がこわってます^^;
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-07-27 08:22:13
私はいつもは懸賞を見つけたら即、応募派なんだけど、今月はちょっと溜めちゃいました
7月締め切り分でレシやバーコがある分は、出してしまったので、あとは、駆け込みでレシをつくるか・・・?
駆け込み応募で当たった事がないので、8月締め切り分のハガキをボチボチ書きます
返信する
お疲れ様でした(*^。^*) (ねむるす)
2010-07-27 11:21:37
暑い中、大変だったでしょう。休むまもなく、集めたハガキを・・・ですよね。
お疲れが出ませんよう・・・。
返信する
ねむるすさんへ (さと)
2010-07-27 18:48:34
取り急ぎ、7月末応募の分だけ書き終わりました。
せっかく作ったレシが出し忘れで無駄にならないよう、締め切りがまだの分も忘れないうちに書きま~す
返信する

コメントを投稿