さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

最近のお届け

2012-03-21 07:36:08 | Weblog
お届け少ないけど、いちお報告~

 ペティオ ドッグフード モニター



 マクセル でんちえぶくろ ネット応募でした。




 ミルクランド グラスペア 前回と同じみたいなので写真は省略しますね。


あと先着モニターでReebok EASYTONEのシューズとハーフタイツ



4月になったら仕事が1つになって余裕が出来るので、ウォーキングでも始めようかな?
まずはワンコの散歩で履いてみよう

先週は土日も仕事で月曜は仕事の後、自分の送別会
翌日は祝日だけど仕事だったから、2次会行かないつもりだったけど、飲むの大好きなのみんな知ってるし「主役が帰るワケ無いよね」と半強制的に3次会まで・・・・
帰りついたの2時前くらいだった・・・
こっそり帰ったけど、ワンコが起きるからバレた

翌日、起きるのキツかったけど、仕事はキッチリやって来たよ
息子から「翌日仕事なら断って早く帰ってくれば良かったのに。辞めさせられるのにそこまで付き合わんで良いやろっ」って言われたけど、長い人とは6年間一緒に仕事してきたからね~

今回辞める人と一緒に4月中には1泊で旅行に行く予定。
でも4月以降も続ける方の仕事が凄く早く休みの希望出さないと休めないし、シフトはギリギリまで決まらないし・・・で旅行の予定が立てにくいんだよね。
とりあえず忙しい3月を乗り切らないと・・・
3月までの仕事は朝は8時半からか9時からって決まってたけど、もう1つの方は昼からとかハンパな時間が多くて毎日時間が違うの。
今日は11時からなので、ちょっとパソコンやって、行って来ま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲むの好き♪ (ケロ)
2012-03-21 19:25:04
主役は、ガンガン飲まなきゃね~(笑)
でも翌日?正確には当日しっかり仕事こなしてエライ
KIRINの『のど友』キャンペーンさとさんは、OKなのに他の人に断られるよ~(笑)
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-03-21 22:33:24
はい!当日ですね~

飲み会は基本断らないよ~
飲み会参加率98%くらい
のど友、さっきケロさんに断られた~
1回くらい当てたいね
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-03-27 01:12:47
飲み会どうでした~♪
私もいつかさとちゃんと飲みたいな☆(#^.^#)☆
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2012-03-27 18:56:02
飲み会楽しかったよ~
うんうん一緒に飲みたいね
うちには今、のどごしとお花見グッズがあるよっ~
返信する

コメントを投稿