さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

最近・・・

2010-12-20 22:12:24 | Weblog
このところ、ブログのお友達の当選報告を見て、「こんなん知らんかった~」って懸賞が多くって・・・
みんな頑張ってるな~
気がつけば、もう20日
先月の20日時点より10枚応募数が少ない~
まだ年賀状も終わって無いし、大掃除も全く・・・
なんとかなるか~

先日の母宅のお届けは、サンリブ×グリコのサンリブ商品券2000円でした



自宅にAコースの詰め合わせが届いたのが先月末頃で、ハズレたと思ってたからウレシイです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-12-21 09:42:32
日曜、イオンに行ったんですが今当選報告が上がってるハガキを結構見つけました。
「あ~これなんだなぁ」と思って。。。
私もさとさんもイオン・ダイエー系列のお店に行かないんで、当選品が似てますものね^^
でも、イオン来年あそこにできるんですってね~♪
ルクルよりも大規模だとかも!?
楽しみです。
返信する
Unknown (お幸)
2010-12-21 09:46:53
プレ企画のシリアルをお送りしようと思ってメッセージBOXを探しましたが見つかりません^^;

フリーアドレスで構いませんので
pinkpinkpink112-okou☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて)まで空メール頂けますか?
お待ちしています。
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-12-21 10:08:25
1つ違いだったので当選かな~とちょっと期待してました
メール送りますね

イオンが近くなるともう少し応募枚数増えますね~
返信する
Unknown (GKO)
2010-12-21 14:14:03
金券おめでとうございます♪

イオン・ダイエーは、あまり利用できないんですね。
私は、ゆめタウンが近くに来て欲しい~。
返信する
カニにクリケとスゴイーッッ\(◎o◎)/! (ねむるす)
2010-12-21 20:31:29
さとさん、豪勢な年末ですね♪去年は二つ当たったクリケ、今年は全滅です(T_T)/~~~
ダイエットしてるときって、当たらないんですよ・・・フシギと。神様の粋な計らいだと思って、頑張ります(^^ゞ
実家に代理応募するのをやめた(諸事情あって)し、単身赴任の夫も戻って来たため、当選件数は下がる一方です(T_T)/~~~

さとさん見習って、ガンバリます!!
返信する
GKOさんへ (さと)
2010-12-21 23:36:37
今日は息子の学校(博多方面)まで車で行ったので、イオンとダイエーでレシ作って来ました
面談は10分もかからず終わって、どちらがメインなんだか・・・

最寄りのゆめタウンは、ハガキがあまり置いてないんで、博多のゆめにも寄ったけど、何にもなかったです・・・
返信する
ねむるすさんへ (さと)
2010-12-21 23:45:49
カニは年末にみんなが休みになるまで取っておこうと思ったんだけど、冷凍室が一杯だったんで、翌日には食べちゃいました
家族4人でしっかり食べる程ありました

うちは自宅と母宅だけなんで、早く息子が一人暮らしして、住所がもう1つ増えないかな・・
主人は単身赴任しても不在の再配達とか嫌がるだろうな~
返信する
おめでとう (かのん)
2010-12-22 09:26:43
サンリブさんはW当選だったんですね!
私も皆さんの当選品を見ても
知らない懸賞多いですよ~
私は近くはイオン・サンリブ位しか
ないので、ゆめタウンやハローが近いと
いいのになって思います。
返信する
かのんさんへ (さと)
2010-12-22 17:51:12
最近サンリブがよく懸賞やってるな・・と感じてます。
レシ懸賞ばかりだと、食費の節約に支障が出そうなので、無理のない程度で楽しもうと思ってますが、みなさんの当選報告を見るとちょっと焦りますね
返信する

コメントを投稿