さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

お友達パワー!

2010-12-22 17:53:48 | Weblog
先日、お幸ちゃんブログのプレ企画でシリアルナンバーを頂きました
お幸ちゃんのシリアル攻略法なんかも伝授してもらって、いざ挑戦・・・
現在2回挑戦で2回とも撃沈
あと1枚残っていますが・・・無駄にしちゃったらごめんね~
今回ダメでも今後のシリアル挑戦の時の参考にさせて貰います

お幸ちゃんのパワーを分けて貰えたのか、仕事から帰ったら明治製菓のおでん鍋が届いてました




最近不調なので、ウレシイです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-12-22 20:15:17
さとさん、これオソロです~♪
九州の方の当選報告が多いのでもしや地方限定??って思っちゃいましたけど…

おでん、うちは大鍋で一気に作っちゃうんですが、お皿に盛ると冷めちゃうんで、こんなのが欲しいって思ってました。

一正のキャンペーンの時はフル活動出来そうです。笑

そうそう、カルビーのタイアップ、発送が始まったみたいですね!

いろんな所で出したんですが1個でも当たってほしいなぁ~
(欲を出せば…ゆめタがいいですね^^)
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-12-22 21:16:40
おソロうれしいです~
これ、結構いいお値段みたいですね

カルビーは全国の方で使いすぎてレッキャベとハローを1口ずつ出したところでマークが底をついて、他は出しそびれました
最近スナック菓子食べなくなったな~
返信する
おめでとうございます! (かのん)
2010-12-23 18:20:34
コレ可愛いな~と思いつつ、
レシまで作ったのに〆切り後まで
書くの忘れてました。
可愛いですよね♪
返信する
かのんさんへ (さと)
2010-12-23 19:21:45
今度おでん作った時に使いたいと思います
これはレシが作りやすくて良かったです。
応募し忘れは残念でしたね
返信する

コメントを投稿