さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

暑い・・・

2010-07-18 17:05:35 | Weblog
先週に続き、この3連休は下の子の中体連です
炎天下の試合で子供達も暑くて大変だけど、応援の親も暑さでバテてます
日焼け対策バッチリのつもりでも、やっぱり焼けてて、シミが増えたような・・・
あと1日頑張ります

以前当選していて住所に不備があり到着が遅れた、ブレンディのお試しセットが届きました



あとはサンプルとかがボチボチ届いています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GKO)
2010-07-18 22:51:05
ほんと暑い。。。明日の応援は、曇って欲しいですね。
私は昨日ゴルフに行って、軽い熱中症になり、
かなり日焼けしちゃいましたぁ~
返信する
GKOさんへ (さと)
2010-07-19 21:01:47
今日も暑かったです~
上の大会には上がれなかったので子供の応援も今日で終わりです
ちょっと寂しいです
返信する

コメントを投稿