サトチンの生活

今日一日の日記

557.卵料理を探すの巻

2013-08-17 18:10:03 | Weblog
冷蔵庫の中に、なぜだか卵がゴロゴロ。

卵入れに入りきらない分がなぜだかネットに
入れられて、幅を利かせている(゜ロ゜)

貰い物らしいが、『これ、いい卵だから』
って言われてたから、自分で使うのは
スーパーの安売りで買った卵の方を使用。


たが、『いい卵』も『いい卵だから』と
使うのを惜しんでたら、『ダメな卵』
になってしまう。そう『ダメな卵』に
なってしまったようだ(-_-;)

よくあるパターンだ。

だから、早いうちに卵使っちゃわなきゃ
と、困った時のクックパッド!!



クックパッド見てたら、1時間経過してた(゜∀゜)

便利な世の中だねー(^^)

さぁ、そろそろ卵料理を決めなきゃ(^◇^;)

今日もアリガトウ クックパッドさま
(^з^)

最新の画像もっと見る