nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

休み明け

2014-01-09 22:34:29 | Weblog
1週間ぶりです。こんばんは。

月曜から仕事が始まったのですが
3日連続残業と相成りまして。
本日やっと定時で帰れた次第です。

9日間の正月休みも過ぎてしまえばあっという間。
本当に9日間もあったのか?と疑うこと山の如し。
既にもう何ヶ月も昔の事のように思えます。



にぽちはいいなあ。






それはあんま羨ましくないなあ。



次の正月休みまであと350日!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぽちからもご挨拶 | トップ | 悲しいにぽち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残業してないよ~♪ (としのみや)
2014-01-10 00:02:49
残業お疲れさまです。
忙しくても…辛くても…猫がいると癒されますねぇ(*''*)
ほっかむりの女将にぽちに毎日チェックされたい願望!!
Unknown (GM)
2014-01-10 09:09:56
にぽちゃん、今日も可愛いね。

年明けてからが早かったんですけどね。
年末はホント見るTV番組がなくて。

で、にぽちゃん、それ(オイルヒーター)ってマジ暖かいの?
Unknown (ニャンチュゥ)
2014-01-10 09:39:26
にぽさまの正月休みはまだ続くのですねいいなぁ。

あ、


にぽ様わき毛が、、、だいぶ伸びてますよ?!
Unknown (イチゴ大福)
2014-01-15 12:09:50
忙し過ぎて…

早朝出勤してるぜーっ!
イエー!

イエーって言えーっ!
としのみやさん (さとち)
2014-01-19 00:49:35
残業も嫌ですが
実は日中が毎日鬼のように忙しくてもうぐったりです。
本当うちに猫がいて良かった。
GMさん (さとち)
2014-01-19 00:53:58
オイルヒーターは無音でほっこり暖かいです。

年々テレビがつまらなくなった気がします。
私はもう「笑ってはいけない」と「英語禁止ボーリング」があればあとは何も要りません。
ニャンチュゥさん (さとち)
2014-01-19 00:56:27
ほんとだ。わき毛凄い。
女優なのに。
あーまた来週あたり正月休み来ないかなあ。
イチゴ大福さん (さとち)
2014-01-19 00:59:43
きゃーキヨシだー。

早朝出勤て何ですか。
朝残業みたいなヤツですか。
ていうか寒いのに早起きヤダー。
遅ればせながら。 (アヲ)
2014-01-21 22:14:15
残業、してる!してる!毎日残業!
私事ながら、去年職場が変わりまして。
前の職場なんて残業はおろか、定時より前に帰るくらい暇(おい)だったのに…。
そんな日々でして、なかなかコメント出来ず…が、仕事終わって電車に揺られながらBlogは毎日必ずチェックしてるんです!
にぽちゃんの可愛い可愛い姿に癒されております。
だから更新されてもされてなくても過去の記事を読み漁ったり(笑)
あ、でもやっぱりこ、更新もし、して欲しいな…(笑)
そう言えば。
ヒーター先生はいつ登場…あ、いやなんでもないっす!
ヒーターチェックちゃんとしてるならいいんです!
(笑)
火傷注意!
アヲさん (さとち)
2014-01-26 00:22:21
残業ご苦労さまです。

そうそう。
更新してねえなあて日は
ノリノリだった過去記事を楽しんでいただけると助かります(えー)
ヒーター先生!
呼ばれてますよ!
先生!

コメントを投稿