satoboの写真日記

言いたい放題の酔っぱらい日記

山を乗り越えた結果・・・

2019年01月23日 | Weblog
なんとか1月の山を乗り越えた。
連日の長時間勤務で仕事先のみんながヘトヘトになった。
そして年寄りのsatoboも・・・2日で2キロ痩せた(やつれた)
少しずつ悪化していた右膝がついに歩くこともママならない状態まで痛みが。
ネットで調べても痛み止めで安静などの対処療法しかなく、そんなのわかっとるわい!
問題は歩くことができないのをなんとかする方法なのだが・・・
とりあえず湿布を貼って、温かくして、サプリを飲んで・・・(笑)

そんな状態でも先を見て(アクティブシンキング=死語)本を買い、撮影機材を揃え、倒れるのなら前向きにと。

若者の足を引っ張るような年寄りにはなりたくない。
できることなら若者を引き倒したい(笑)
無視されるような立ち位置で人の価値観を無視して好きな事をやっていきたい。
時間はもう残り少ないような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつのこと | トップ | 恩送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事