ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

癒しのモーニング

2007-03-13 12:35:03 | その他いろいろ
私はカフェでモーニングをとるのが大好き。・・・とは言っても最近は、もっぱらファストフードか駅ナカのベーカリーカフェばかり行っています。

この週末は、久々のおしゃれなカフェでのモーニング。こんなかわいらしい子が泳いでいましたよ。



メレンゲでできたあひるちゃんです

思いがけない演出で、いっそう嬉しい時間となりました。

かなり遠方のカフェなだけに、次回行けるのが待ち遠しいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Quel mignon!! (miauleuse)
2007-03-13 20:29:03
さとさん、こんばんは。
かわいい~~~ですね。
もう、これを見て微笑まない人がいるでしょうか!?
いいですね、こういうの、ホント和みますよね。

和ませていただきました。MERCI
返信する
Unknown (トンツー)
2007-03-14 00:23:00
あ~可愛い!

それにモーニングってカッコいい!

写真からでてる雰囲気、ホッと安らいでる、でも今から一日が始まるって空気がいいですね。

一度私もしてみるかな。
返信する
すっかり和みましたー♪ (さと)
2007-03-15 00:04:48
>miauleuseさん

こんばんは!
本当に気がついたら笑顔になっていましたよ。
私のモーニング史上(?)忘れられない出来事になりそうです。
和みをおすそ分けできたみたいなので嬉しいです
返信する
オススメしますよ~ (さと)
2007-03-15 00:14:10
>トンツーさん

モーニングは、朝から幸せになれるのと(食い意地張ってるだけか?)、充実感を味わえるので好きです。
今回はこんなかわいい子つきだったのでなおさら♪
ぜひ一回やってみてくださ~い!
返信する
いいわぁ~♪ (nori-nori)
2007-03-15 13:06:50
こんなモーニングをとってみたいです^^
ウチの近所だと・・・朝マックしかないですから~(笑)

メレンゲのアヒルちゃん可愛い~♪
何だか嬉ししくなっちゃいますよね*^^*

返信する
うちの近くにあれば~ (さと)
2007-03-16 12:46:56
>nori-noriさん

このカフェはおよばれした先で行きました。
近所にあれば間違いなく通いつめそうです!

最初は生クリームが浮かんでいるのかな?と思ったのですが、つぶらな目を発見して・・・。
そのあとはもう大喜びでしたよ
返信する

コメントを投稿