ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

Finchley(フィンチリ)

2005-03-08 22:40:22 | かわいいものたち
会社からの帰り道、前々から気になっていた雑貨屋さん「Finchley(フィンチリ)」に立ち寄ってみました。

アジアン雑貨の小さなお店で、雰囲気が抜群に素敵なところでした。置いてある小物やバッグもかわいいものばかりで、時間を忘れてしまいそうになりました。アジアン雑貨って正直なところ、私にも私の部屋にもあまり似合わないのです。でも大好きで、お店などで眺めているだけでも幸せな気分になれます。。。

見るだけ、と思っていたのですが、買おう買おうと思っていたパスケースのかわいいのがセールになっていたので購入しました。

こんな雑貨が似合う大人の女性になりたいものだ、とちょっと思ってしまいました・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (haru)
2005-03-09 11:39:12
初めまして!haruといいます。

現在は山梨県に住んでいますが、実家が兵庫県に西宮市なので、実家に帰った時にはよく雑貨屋さん巡りをするのが大好きです!雑貨屋さんは見ているだけでも楽しくなりますよね♪少し気になったのですが、『Finchley』はどこにあるのですか?フレンチ雑貨が大好きなのですが、アジアン雑貨も大好きなので、もし良かったら教えてください!!私もフランス語に大変興味があるので、『ma vie quotidienne』これからも楽しみに見させて頂きます♪



返信する
Bienvenue! (さと)
2005-03-09 23:37:01
haruさん、初めまして!

私も実家が西宮市内にあるので同郷ですねー♪



『Finchley』、リンクを貼りたかったのですが、HPが見つけられませんでした。

もらってきたチラシによると



 フィンチリ 江坂店

 大阪府吹田市江の木町8-12 足立第2ビル1F

 第2、第4日曜日定休



大阪市営地下鉄江坂駅から西方向に5~6分行ったところです(アバウトですみません)。

西宮からは微妙な距離ですが、機会あれば行ってみてくださいね!



haruさんのブログもかわいい雑貨がいっぱいで、ほのぼのさせていただきました。

エッフェル塔コレクション、素敵ですね。

返信する

コメントを投稿