ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

はしるはしる

2005-03-09 23:57:12 | その他いろいろ
今朝は、前々からしたいなあ~と思っていたことをやっちゃいました!

近くにある猪名川堤防での早朝ジョギング!です。はりきってジャージも購入していたのです。

朝6時に起き(その前に布団の中で約30分の葛藤タイムがありましたが。。)、ジャージに着替えて猪名川へ。堤防を30分ちょっと走って帰ってきました。普段あまり運動をしていないので、たいしたスピードも出していなかったのに、終わる頃はヘロヘロ。出勤後も職場でヘロヘロでした。。。

それでもすごく清々しい気分!一回走ったからって体力がつくわけも痩せるわけもないと思うけれど、気持ちの充実という点ではかなり効果がありました!毎日とはいかなくてもこれからも続けたいです。せっかく近くに絶好のジョギングコースがあるんだし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿