ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

20代最後の思い出

2009-04-18 20:40:18 | その他いろいろ
夫が30歳の誕生日を迎えました。

私が30代になったのはもうだいぶ昔のような気がしますが、年下の夫はようやく30歳になります。

誕生日当日は私が休みを取れなかったため、前の日にふたりで休みを合わせ、都内に出かけました。

向かった先は、ふたりとも初めての東京タワー。

展望台からの眺めを楽しんだり、未だによく分かっていない都内各所の位置関係を確認したり。天気もよく、のんびりと過ごせました。

その後は、渋谷で買い物をして、最寄り駅まで戻ってきてからカラオケをし、お気に入りのカフェでお茶をし、ケーキを買って帰ってきました。

大々的なイベントはなかったけれど、20代最後の日、いい思い出になったでしょうか?

付き合い始めて9年なので20代のほとんどを知っているはずだし、会話も多いほうだと思うのですが、今でも「こんな一面があったんだ」「こんな考え方を持っているんだ」という発見があり、新鮮な気持ちになります。

30代になっても、お互い良い意味で刺激しあいながら、一緒に向上していければいいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿