おひるよーさん by泰三ブログ

更新遅れたー!!







試合終わって打ち上げやらなんやらでバタバタしてました。






えー、まずは今シーズンも最下位という結果になってしまって大変申し訳ございませんでした。


僕自身もまさか怪我するとは思ってなかったんで、チームに貢献出来なかった事がすごく悔しいです。


でも今シーズン改めて思ったのがファンの人たちの暖かさです。


当然批判もたくさん自分達の耳に届いてますが、やっぱり試合見に来てくれて応援してくれる人がいたんでほんま嬉しかったです。


自分がもし逆の立場だったら試合見に行くの辞めてたかもしれませんですし(笑)


なのでほんま感謝の気持ちでいっぱいやし恩返ししないといけません!


まぁまだ選手達の契約がまだ終わっていないのでなんとも言えないですが、皆さんにはいい報告が出来ればいいと思ってます。




自分の今の目標はもう一度コートに立つ事です。


手術後全然良くならなくて原因も分からなかったって前のブログの記事で書いた事があります。


実はその時辞める覚悟も出来てました。


どうしたらいいか分からず泣いてしまったり次の仕事の事で焦ったりどん底に落ちてしまいました(笑)


やけど周り回って今のリハビリ施設にいく事になり徐々に回復してるのも分かったんで今は次に向けての新たな気持ちに切り替わってます!


それとやっぱり応援してくれる人の声を聞いてると次第に「がんばろー!」って気になります。


なのでもう一度コートに立って皆さんに恩返し出来るように頑張ります!!






話がそれてしまいましたが今からオフシーズンに入るので少し休んでもっかいリセットしてきます。


ブログはちゃんと更新しますんで暇であれば見てあげてください!!




旅に出よー!!!!!





みなさん今シーズン応援ありがとうございました!!


そしてスタッフ、選手、会社のみなさん、ありがとうございました!!
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


明日は試合

とうとうラスト2試合になってしまいました。







勝ち負けが一番大事な世界ですが、この成績やし応援してくださったみんなにはイライラした事の方が多かったと思うので、ラスト2試合はみんなが楽しんでもらえるような試合に出来たらいいなと思ってます。





もちろん自分は応援するしか出来ないんですが、精一杯応援します!






なので最後2試合も応援よろしくお願いします!!
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


まさかの

ま、まさか!!


























今日は、、、。

























給料日!!!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


眠い

眠いけどバカ殿見ーよおっと!










最近雨ばっかで嫌やなぁ。







あーねむぅ~。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


栃木2戦目

こんばんわ。








2戦目も最悪の試合をしてしまいました。








応援してくれたみなさんごめんなさい。。








ラスト2試合は勝って終われるように頑張ります!!











今日は休みやったんで不動産屋さんに行って、朝からなんも食ってなかったんで一人でラーメン屋さん行ってラーメン食って帰ってきました。













これは昨日行った焼き肉屋さんのおみやのプリン。


昇家プリン。

とんねるずの番組でも出てたらしい。

Tさんありがとう。









これは昨日差し入れでいただいたおまんじゅう。

ぶたしゃん。







食い物ばっかやな、、。




前にみなさんに教えてもらった映画はオフシーズンにゆっくり見せてもらいまーす。


ちなみに好きな俳優はウィルスミス。

彼のはだいたい見ました。

かっこいい。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ