さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

書き直しました

2020-07-16 17:17:48 | 日記
7月の課題14種類・・・いくら下手でも、ださなくっちゃね

思うようには書けません・・仕方ありませんから、これを出そうと思います。

あと、硬筆と、これをかいたら、少しはゆっくりできます。


問題は、臨書後の感想に、穂先の利いた筆を使い…とあるのですが、羊毛の筆は、どれもこれも毛先が無くなってしまいましたので、穂先のすり減った剛毛で、どれだけにた雰囲気が出せるものか‥ということなのでしょう。

疲れたから硬筆を一発書きで仕上げて、少し休もうと思います。

ナント、書こうとしたらボールペンが家出しちゃった…どこかに置き忘れてしまったようです。
今回は、いつもと違って、外出先で(最後に)触った記憶がありますので、完全に家の外に置き忘れしたので、もう戻ってくる事は無いのだと思います。
提携業者の電話番号が入った、おしりにタッチパネルクッションの付いた良い製品でした・・・どこで持ち出したんだったか場面を覚えてもいませんし・・残念です・・・ひえー

今日は「虹の日」だそうです。
おすすめスポットを・・・というのが今日のお題でしたが、雨上がりの時に、周りの山々に虹がかかるだけなので、スポットなんてぇ物は、ありませんわなぁ、田舎では。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「お盆の日」だそうです | トップ | 今日は「東京の日」だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿