さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

あなたに迫る攻撃 サイバー攻撃 ?

2011-11-19 09:39:19 | くらし
この題名のテレビ番組を見ていた時に、
ここのブログの書き込みのための画面に
「ズパム」という文字が見えたので、
おもわず、その欄を見てみました。

英字のワードの羅列と、
変な人の日本語の書きこみが
とっても・・たくさん、ありました。

こんなにも、守られていたんですね。
(外のサイトと異なる)このサービスは、
ありがたいことだ・・・と、思いました。

こういうことを書き込むと、
ココのサイトの宣伝になってしまうのかもしれませんが

さっきのテレビ番組を見ていて、
あの震災の際に、携帯電話に
チェーンメールになりえる
変なメールが来たことがあるので
・・・それで、記載しておこうと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきたけんって、へん? | トップ | チャリティショーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿