さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

薬に負けるのは、どっち?

2017-07-29 18:29:36 | 日記
肺炎がなかなか治らないので、薬が増えて…
お医者様の処方による薬をきちんと飲んだ後、
だっるっこやい(造語=つかれたようにだるい)苦しいのですわぁ。
肺炎菌を抑えてくれている薬の処方なのでしょうが、
服用後30分ぐらいから一時間ぐらいの間は、
本人のほうがまいってしまいそうな感覚で・・・つらいっす><

鎖骨の下付近。。。
再度、苦しくなり・ツボ押しのようにさすると、せき込むようになりました。
どうも、長期戦になりそうです。

いろんな機関から依頼があり、台帳を見る=調べ物をしないといけなくなり、
机にたどり着いたら、なんと、なんと、いろんなものが山積み・・
しばらくは、午前中だけでも出勤するようにしないといけないのかなぁ

夕方からの子どもたちの書道教室は
「行かないほうがいいんじゃないか」と
友人に言われ・・・どうなんかなぁ
どのくらいになったら、公衆の面前に出てもいいものなんだろうかぁ。

だいたいの基準があるのかしら・・・あったら教えてくださいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 明日は、月末の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿