『美しき凶器』 東野圭吾

2011年07月13日 20時35分26秒 | 東野圭吾
最近よく晴れて気持ちいいです。


「安生拓馬、丹羽潤也、日浦有介、佐倉翔子。かつて世界的に活躍したスポーツ選手だった彼らには、葬り去らなければならない過去があった。四人は唯一彼らの過去を知る仙堂之則を殺害し、いっさいのデータを消去。すべてはうまく運んだかに思われたが…。毒グモのように忍び寄る影が次々と彼らを襲った!迫りくる恐怖、衝撃の真相!俊英が贈る傑作サスペンス。」(BOOKデータベースより)

まんまと騙されました。


よく本屋にこんな文句の書かれた広告を目にします。
そんなにだまされるわけねーだろがと思いながら手に取ったこと数知れず。
そのたびにだまされたり、反則技だと罵ったりしています。

この本、まんまと騙されました。
だまし方としては東野圭吾っぽい。だまされるだろうと思って読んでると面白くない。
この本に騙されてください。
きっと面白い。

そしてなんといっても東野圭吾の終わり方がきれい。
どんな人間味のない殺人鬼も所詮人の子と思わせるような。

また東野圭吾に騙された人が増えました。
あなたもだまされましょう。

★★★☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿