佐藤和夫の独り言

独り言を再スタートしました。

栃木県知事選挙

2012年10月17日 | Weblog

我が家の隣が選挙ポスター掲示板設置場所になっていますが、先ほど栃木県知事選挙の掲示板が設置されました。棄権することなく、投票に行ってください。投票行為には権利と義務があると思います。

昨日は午後1時35分頃に火災が発生しましたので出動してきましたが、原因は午前中に畑の枯れ草をバーナーで処理をしそのままにしておいたら、午後になって隣接していたプレハブ小屋5棟に燃え移り全焼してしまいました。火の元には注意してください。

午前9時44分頃に震度4の地震がありました。震源地は茨城県北部であり、真岡市は震度1でありました。頻繁過ぎます。

ごみの焼却場建設については様々な意見や疑惑のうわさ話がありますが、今度の日曜日にみんなの党の党首であります、渡辺喜美氏の講演が飯貝農業改善センターで行われるようであります。私自身はこの日にふれあいフェスティバルがありますので行けませんが、どの様な話し合いがされるのか興味があります。そのパンフレットは http://www.i-berry.ne.jp/~sato/gomi2012-10-16.PDF  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の意識は高い | トップ | 10年参院選は違憲状態 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事