葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

TB企画:心に残るあの人の思い出

2005年05月30日 | TB企画
最新記事は、この記事の下にあります。4月のTB企画:最後の晩餐への沢山のコメント、TBありがとうございました
5月のTB企画は「心に残るあの人の思い出」です
大事な人が亡くなったときに、感じた思い出
お葬式での失敗談・・
伝えられなかった・・・あの言葉
おおきな感謝
笑える思い出
今はもういない、あの人への思い出を

どうか
心の赴くまま、つづってください


-------------------------------------------------
TB記事
静凛さん>誰だろう。。。 命日の不思議な話です Xjapanのhideのお話し
jinistさん>心に残るあの人の思い出 中学の同級生のお葬式若い人の死は悲しいです
波音さん>天使と過ごした日 大切な人は会った時間じゃないっておもいまだしました
hichako.kさん>天国への手紙TBではないですが、僕ははじめてこの記事をよんで、親の愛を思い出しました。
昼行灯さん>心に残るあの人の思い出 みんなにもあった、甘酸っぱい思い出
めいぷるさん>君が思い出になる前に。 予期しなかった友人の死
Succiさん>友達の父親の死 命をつむぐってことの大切さ
92さん>父の思い出 親を嫌いな子はいない
・・さん>不思議な思い出 不思議なことってあるもんです
lone_chuckさん>二人の祖母の話 二人のおばあちゃんを同時になくすという
珍しい体験をした話。
reicoさん>おちゃめな美枝子さんののど仏の話
magojirouさん>法事 祖母の十三回忌で縁をかんじる
ぴろりろりんさん>墓について考える 若くしてお亡くなりになった叔母さんのお話

ao-Rさん> 先生の思い出 怖くて優しかったおじーちゃん先生のお話し
----------------------------------------------------------
時間があったら当社HPもご覧ください> 佐藤葬祭HP

あなたのクリックは佐藤葬祭忘れえぬ思い出です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿