夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

たら~りと

2007-03-18 | サテライト
 鼻水が流れるようになってしまった。昨夜は鼻づまりで鼻呼吸が出来ず口呼吸では苦しくて眠れなかった。昨日病院で貰ってきたか、風邪かインフルエンザ。

AO-51 08:27 最大仰角41度 V/U
JE1FQV,JA8AHAと交信。
PC立ち上げるのが面倒だったので、手動でアンテナ追尾。あの人の「はーろはーろ」がガツンと飛び込んでくる。これが聞こえないのか。なかなかコールサインを言わないので呼んでやろうかとしたら岡田さんがコール。JM1KVWからコールバックを貰ったが、アップが通らず。ごめんなさい。

AO-51 21:16 最大仰角19度 V/U
JH4MGU,JS3CTQ,JA0CAW,JA2NLT,JE2WYA,JA0CQP,JR0EFE/1と交信。
皆さんにお見舞いのお言葉を頂き恐縮です。こんな状態でも衛星やってます。

VO-52 21:40 最大仰角39度
JP2GUL/2,JA7AEM,JE6BPK/6,JA1BML/3とCWで交信。

 ぐあいわりぃ~。くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、頭痛、悪寒。今夜も眠れないだろうな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いたら | トップ | 季節外れの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEE)
2007-03-18 22:34:03
だめよ、おとなしゅう寝とかな。
返信する
Unknown (LDE)
2007-03-19 21:07:05
明日中に治らんかいな。明後日はまた出かけたいところが有るし。病院で3日分の薬が出たので、3日間は治らんってことやろね。
返信する

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事