夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

飛ばない

2006-11-26 | 80m DXCCへの道
 今朝は5:15にシャック入り。

 5A7Aは3501でパイルを浴びているが、JAのエンドレスコールで収拾が付かず、効率は最悪状態。何度も呼んだが引っかかるはずも無く、敢え無く撃沈。4N5Yと出来たので1アップ。やっぱり地上高が低いと飛ばないな。ハーフスローパーの方が良かったが、HF帯のアンテナはこれを残して全撤去してある為、ハーフスローパーの再建は不可。有る物でやるしかない。コンテストで少しは出来るかと思っていたが、コンディションが悪いのか、クラスターにも殆どレポートは上がらないみたいだ。

88/100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨 | トップ | きょうも一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

80m DXCCへの道」カテゴリの最新記事